

【ハルナの日記】 Z/X 大会レポート 2月8日

ハルナです!ハルナの日記での!初のZ/X大会記事ですね!緊張してます!

大会人数は9人です!

いつものように対戦相手がきまりますよぉ~

1回戦目相手はホウライ?かな?かな?色は黒緑青です

言い忘れてました!私はライカン使って大会でてます!

ホウライかと思ったらベインが出て来ましたぁ~ひょえぇ~3体除去られたぁ~ごめんね!ウェアカンガルーさんw

オヤジ殿のウェアタイガーで相手の月下香を倒しながらどんどんとダメージ与えていきました!

3ダメの時にVBが出てありぁぁ~一気に2点持ってかれましたぁ~ひぃぃって思いながら!

イグニッションでウェアモールさんが出てこのウェアモールさんがトドメの1ゲキをくらわしたんです!

モグラもやる時はやるんですねっと関心しました!モグラ強い!

なんとか勝ちましたw

2回戦目の相手はフロンです!色は光のみ

やっぱりいるよねw

よく大会ではフロンとあたります!ピュアフロン強いですよぉ~

純粋のフロンだらけのデッキでした!倒しても倒しても頑張るフロンで呼ばれ復活してくるんですよぉw

これは不味いと思いおやすみを打ってなんとかなりましたが逆におやすみのコストで相手リソースが増えてどんどん盤面を埋められて~ひぇぇ~ってぐらいに押し込みされ相手3点こっちが0点になりましたw

負けたけど楽しい試合でしたw相手の人も笑ってました!

周りを見るとフロン3人ぐらいいるじゃないですか・・・ゴクリ!

3回戦目は相手はハンデスクレプスかな?色は赤と黒でした!

先行とっちまったwハンドが始めから少ないよぉ~

ツンツンするウェンディ入ってますよねぇ~ふぇぇ~2ターン目にリソリン揃ってるじゃないですかぁww

結果は言うまでもなく!ボロボロです!ハンドを刈るなんて酷い!

フィーユでサーチしたカードも落とされて一方的に押され負けましたw

うぅ~次は勝つよ!

ザクザクちゃん可愛かったし!負けたけど満足でした!デッキ全部ホロっていてすごいなぁ~と思いましたよ!

そのあとフリーも沢山回しましたよ!Z/Xっていいね!

ソリソリするキャンディ手に入ったし文句なしの楽しい日々でしたよぉ~

weweweddd.jpg

 ←ランキング参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです!
カウンター
プロフィール
最新記事
オススメの通販サイト
よく利用してます!Z/Xの箱など安く買えます!通販サイトは駿河屋さんオススメです!
カテゴリ
リンク
検索フォーム
